2023年9月 - 3

まだポケモンスリープをやっている。

今週は初めてトープ洞窟に突撃して、スーパー5で終わった。私には早すぎた、でも行ってみたかったのだ。

来週はぐっすりイベ週なのでワカクサに戻って、その後はまたシアンにこもろうかなと思ってる。



ていうかほんとにポケスリにハマりすぎて、他のこと何にもやってない。ブログも書かなくなったし、ポケスリ関連以外のSNSポストもあんまり見なくなった。雑誌も以前ほど読んでなかったが、先週末からやっと読み始めた。

いやー、思いの外どハマりしたな。一応、ゲームリリース日から遊んでいるのでもう2か月だけど、編成の面白さに気づいて色々試してみるようになったのはコロナになった後くらいだから、どハマりしてからは1か月強くらいかな?

さて、いつまで続くでしょうか?私はハマるときはどんとハマるけど、そもそもが飽きっぽいので、たぶんあと1か月くらいで今の熱は冷めると予想。

そしたらまたブログでも書こう。