2024年1月 - 7

スックの春コレの桜鏡、オンライン予約で当選した!

やったー。どっかで買いに行かねば。

ここ数年、全然アイシャドウを買ってなかったので久々だ。

最近一番使っているアイシャドウ、一周回ってクレドのオンブルクルールクアドリn(旧作の方)の303だもん。古すぎるが、粉の劣化を気にしていないのでまじでずーーーっと使っている。

あれがあまりに使いやすくて便利なので、新しくなったクアドリも買おうかなと思ってたけど、結局まだ買ってない。クレドのアイシャドウは品がよすぎるというか、てらいがなさすぎて、強烈には惹かれないんだよね。限定でもないし、いつでも買えるからいっかーとなって、そのまま買わないパターン。しかし、きっとタッチアップしたら感動するのであろう。旧クアドリは地味だけどめっちゃいい製品だったと思ってる。


あとは、コスメデコルテの新しくなったルースパウダー101も予約しているので引き取りに行かねば。

アンプリチュードのルースパウダーを切らしてから、家にあったkissのルースパウダーを使い、その後はコスデコリニュ品発売までのつなぎとしてエクセルの冬限定ルースパウダーを買って、それを今も使っているけど、エクセルは特によくはない。たしかにしっとりはするけど、それだけで、他に特筆すべき点が何もない。たぶん次は買わない。

まあ、せっかく予約購入できたので、とにかくまずはコスデコ使ってみよ。101は通常ラインナップの中で唯一4色入りで見栄えがするし綺麗なので、毎朝見ると精神によさそうでよい。

101が予約時点でバカ売れしているので、コスデコは今後きっと色んな組み合わせで新しい4色パウダーを限定で出すんだろうなー、容器はもうあるわけだし。