2018年7月 - 1

本ブログと別に、しばらくただの日記ブログをつけてみることにする。


10年前、はてなブログの前にはてなダイアリーを書いていた頃は、特になんの内容もオチもないただの日記を一日に複数回更新していたりした。

さらに昔、15年前から20年前は、個人で立ち上げたホームページに、毎日htmlを手打ちして全公開の日記を書いていた。その後、ヤプログに移って、はてなダイアリーに来た。


ブログに、行ったライヴの感想や自分の視界のメモを残すことも、ネイル記録を残すことも、よかったコスメのことを書くのも好きだけど、原点に戻って、またただの日常や思いを記すことも並行してやってみようかなと思っている。それで本ブログとは別に、今回このブログを作った。


ブログタイトルは、20年弱前から大好きなバンドBUGY CRAXONEの曲名から取っただけで、別にハンバーガー記録をつけるためのブログではない。