2020年12月 - 9

2021年春新色、ADDICTIONのザ アイシャドウ 101C(Breathless Charm)を予約購入した。

KAMIJOの地獄のような生配信を観た後、予約開始日の0時にスタンバイして阪急オンラインで予約。予約分は数分で売り切れてた。

どうしても紫アイシャドウに弱いので、テスターを見ずに一発予約した。色んなところでスウォッチは見たので、得意な色みだしうっすら付きだし、まあこれなら大怪我はしないだろうと思い。いや、するかもしれないけど知らん。

これをベースにして、手持ちの他の紫で色みやラメを足したりしつつも割とあっさりめに春らしく仕上げたい。私はアディクションのちょうど2年前の限定、ザ アイシャドウの137(Mia Violetta)を未だに毎週数回は使っているので、まずはこのラメと合わせて明るめのごくごくうっすらの紫メイクにしたいな。カジャルインクアーティストの05(Plum Blossom)も細めに引きたい。あとはトムフォードのアイカラークォードの25(プリティベイビー)と合わせて二重幅だけ狭めにくすませてみるとか。


アディクションの公式オンラインサイトでまだ予約受け付けているので気になる人はどうぞ。



年明けはルナソルのアイカラーレーション12もやっぱり買うつもり、買えたらだけど。
限定ではないけど、簡単に買えるものなんだろうか。ルナソルのものを予約したことが過去に一度もないのでわからないな。