2021年3月 - 5

追記:以後、色判断材料になりそうな写真が載っている記事を随時更新。

追記2:どんどん出てくる写真を見てると、どうもこれは私の好きな色よりも黄色っぽいというか、砂色系ですね。現物見てみて、よほど印象が違わなければ回避予定。



5月発売のADDICTIONの夏コレで、くすみベージュだかくすみピンクだかのネイルが出るようなのだが、色みがどんなかんじなのかまだつかめていない。

アディクション ザ ネイルポリッシュLの109P(So Classical)。

ベージュ系ってだけで判断難しいのに、くすみベースでパール入りとなると、ネット上の写真だけで判断するの至難の業そう。限定だから、発売前に現物見に行った方がよいかな。










いや、全然わからん。

そもそもこれゴールドパールなのか?ベースもちょっと砂色系なような?うーん。ゴールドパールだったら回避かも。