2021年8月 - 10

ルナソルの限定アイカラーレーションが好み方向だ!

ルナソルイカラーレーション EX18(Mystic


ちょっと鮮やかすぎる気もするが、基本的には私の得意系統のピンクに見える。そして大好きな紫とセット。よいじゃん。

これでやっとトムフォードのアイカラークォード13(オーキッドヘイズ)から卒業できるのでは?あのピンク、ベースとして使うと目元がちょう自然に強調されて好きすぎるのだが、とっくのとうに廃番だし、いずれは他に移らなきゃなーと思っていたので、候補パレットが出てきて嬉しい。

イカラーレーション自体は、冬に買った12(Breezy Herb)が大当たりだったので結構信頼している。あの色以来の好きな系統色が出て嬉しいな。今回は限定だけど。

予約開始前に実物見たい。デパート以外の、どっかすいてるところに見に行きたいなーどこがいいかな。