2023年4月 - 4

今週のイベントその2が終わって、体調まあまあ。昨日いっぱい寝たのがよかったかも。

週後半のことも考えて、ちゃんと一次会で飲みを上がって帰ってきたのでえらい。


明日も午前中からイベント3。

3月からこの時期にかけて、社内も社外もビジターがやたらと多いの、桜の季節とか日本の観光にいい時期を狙って来てるだろ…とつくづく思うここ数週間である。昨日のイベント1の相手は「週末はXX(どう考えても観光地)に泊まった!」と言って、ポストカードばりに綺麗な観光名所の写真を見せてくれた。

数年前にもそんな4月があったな。数日間顧客対応したけど、あれも明らかにその後に行くと言っていた京都の桜目当てだった。

まあ、ついでにでも来てくれたらそれでいいんです、こんな、まだまだマスク文化の極東の島国にまではるばる来てくれることがありがたい。日本、小国すぎてアジアの中でも飛ばされがちなので…



今日も早寝する。その日中に寝ると、十分寝たぞ感があるね。