2023年4月 - 6

先週のイベントは無事全て終わった。おつでした。あとは今週はまったりやれる、はず。

先週は元からうっすら微妙に体調が悪く、そんな中で長時間の国内移動をしたら行きも帰りも見事に乗り物酔いしてまた体調を崩したが、週末に寝続けるという力業でどうにか治した。

前にも書いたけど、先週から毎日頭が痛くて地味に困ってる。朝から痛いときもあるけど、特に夕方以降とか、夜寝る前とかが痛い。なんなんだー。ナロンエース飲みまくりだよ。



日曜日はライヴ。BUGY CRAXONEのワンマンを観に下北沢BASEMENT BARへ。

正直、前回のワンマンの方がより好きなセトリとライヴだったけど、今回も好きな曲を初めて聴けたし、懐かしの曲も聴けたしで、新鮮さという意味ではよかった。ラストがチーズバーガーズ・ダイアリーだったので、今回もまたチーズバーガー食べてから帰った。

すずきゆきこはまたしてもバチバチにかっこよかった。この人は観ていて飽きないし、ほんとずっと観ていたいなあ。この先もずっと歌詞を書いて、ずっと客の前で歌っていてほしい。



日曜まではそこそこあったかかったのに、今日はめちゃ寒で、大規模に服装を間違えた。ちょっとミスっちゃったなーとかいうレベルじゃなく、2水準くらい違ってた。

朝に家を出た瞬間に「あっ…」と思ったけど、着替えるのがめんどくさくてそのまま出てきてしまい、そして案の定大失敗した。先日ある人に言われた「刻まないですよねー」という人物評を思い出す。そう、私は刻まない。日常生活でも仕事の実験でも刻まない、全ての水準取りが大きくて雑、そして失敗する…

今日は通勤時だけでなく、オフィスでも寒くて困ったわ。なんかまーた風邪ひきそう。明日はちゃんと冬服にしよう。