2023年4月 - 7

今週は割とまったり。

先週の実験の続きをちまちまと進めているが全然終わらない。自分が数人ほしい。普段、なんでもてきぱきと効率よく、正しく実験を進めてくださるラボアシスタントの同僚の方々の偉大さを感じる、いやいつも感じてるが。

連休中にもうちょっと考えて、連休明けてから再始動ってかんじになりそうだが、連休明けは他にも色々予定が詰まってるんだよなー。あっという間に6月になり、2Qが終わりそう。そしてそんなことを言っていると2023年もすぐ終わる。



KAMIJOソロのライヴを初めて観た日から、今日で9年経ったらしい。

あの日の視界はまだ覚えている。そんなにいい整番でもなかったけど数列目で、顔を全く動かさずに、いや目線も動かさずに一視界の中にKAMIJOとShinyaが入っていることにずっと感動していた。その後の7月の正式ライヴ@キネマでも同じ感想だった。

また、たまにサポートに入ってくれると嬉しいな。ほんとはYUKIが一番嬉しいけど、もうしばらくはYUKIのサポートは観られないので…いつか、VersaillesだけじゃなくKAMIJOソロにも帰ってきてほしいです。

とはいえ、そのときにまだKAMIJOソロがあるのかどうかはよくわからないのだが。10周年ライヴに行ったら今後のことがわかるのかな?