2018年9月 - 2

仕事が少し落ち着いてきた。

その日に返すべきメールを、その日中ではなくその日の勤務時間中に全て返せるようになったし、しばらくの間ぐちゃぐちゃになっていてまともに運用できていなかったタスクリストの整理をする時間も取れたし、途中でラボにも行かず長電話もせずにデスクに一時間弱座りっぱなしでじっくり物事を考えられる時間を2日に一度くらいは確保できるようになった。

振り返ってみると、海外出張中に出張とは別件の雲行きがあやしくなってきたのが5月、そのままマンパワー不足が確定したのが6月、まさかの追加リソース投入なしが決定した上にもう一つの仕事が大盛り上がりしたのが7月、それを引きずったのが8月、そして今、9月に入ってやっと落ち着いてきた。


ずっとばたばたしていてろくに夏休みも取れていなかったので、これからちょっとだけ旅行に行く。