2021年5月 - 2

仕事がなくて暇なんだし、毎日のちょっとしたことをここに記録していこう。



携帯会社の継続契約ポイントが期間限定で数千円分あったので、セシェのヴィートじゃない方のトップコートをえいや買いしてみた。

シェヴァイヴ。

Amazonには単品しかないけど、実際には別のECサイトで買ったので、大容量の詰め替え用も一緒に買った。


一緒にセシェのベースコートも買った。

Seche クリアベース 14ml

Seche クリアベース 14ml

  • 発売日: 2009/11/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
セシェは、トップコートがその下のポリッシュ層のさらに下まで影響しているかんじがすごいので、下地とセットで使った方がよいのかなと思い初購入。

連休中には届かないので、週末以降、届いたら使ってみます。



ちなみに今はつめがブルーグレー。ADDICTIONのMoonwalk、とってもいい色。