2021年5月 - 10

以前、下の記事で書いていたADDICTIONの新作限定ネイル(ザ ネイルポリッシュL 109P(So Classical))ですが、現物見たらやはりベージュというよりグレーの強い砂色で、しかもゴールドに光って、私の好きな系統ではなかったので買わないことにした。

明日発売。



最近コスメを買ってないなあ。最近というか、去年からだけど。

今はプチプラだとKATEのリップモンスターがバズっていて、たしかに05 ダークフィグ以下の3色はいい色に見えるし気になる。しかし、もはや口紅をつける機会がほとんどないからきっと買わないであろう。

KATE(ケイト) リップモンスター 05 口紅 05 ダークフィグ 3g

KATE(ケイト) リップモンスター 05 口紅 05 ダークフィグ 3g

  • 発売日: 2021/04/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

少し前にオンラインで行われた保護者会のときに、久々に手持ちの口紅を濃いめに塗って出たらめっちゃ映えて(自己評価)、なにこれ口紅すごい、顔がかなりはっきりして自分の好きな顔に寄るじゃん!と久々に感動したのだが、ほんとそれくらいしか口紅を塗る機会がないので、今年もきっと一本も新しいリップを買わないだろうなあ。