2018年11月 - 1

前記事で体調が治ってきたと書いたが、また体調を崩した。

体調を崩す頻度が高すぎて、前回の悪体調からの続きなのか、別なのかがわからない。まあわかったところでどうしようもないが。しかも、数年前までは、たまに体調を崩しても薬も飲まずお酒も飲まずに早めに家に帰る生活を一週間も続ければ大抵の場合は治っていたけど、最近はただの風邪でも薬を飲まないと治らないし、しかも市販薬だと効かない。

もはや、日中はずっとマスクの人と化しているので、しみとりレーザーとかできるな。



今年のハロウィンはKAMIJOライヴを一本も観なかった。仮面舞踏会も、元から行く気がなかったのでチケを取らなかった。ライヴ以外の長丁場イベントはいくらKAMIJOでも無理。しかも金曜日でもない平日だし。

というわけで、ハロウィンは仕事して、病院行って、仮装した子を迎えに行って、家に着いてもまだトリックオアトリートを連呼してお菓子を要求してくる子とお菓子食べて終わり。


仮面舞踏会については後からレポをいくつか読んだけど、特に後悔はない。ライヴは、初見の人にも今のKAMIJOソロがよくわかるよいセトリだったと思う。

仮面舞踏会で発表された、来年のKAMIJOツアーは楽しみだな。特にファイナルはなにがなんでも行かねば。

さいたまはなんで平日?私、あのライヴハウスの音が好きなようなので行きたいけど、ちょっと無理そう。フレックス早上がりすれば間に合うのかな?