2022年3月 - 4

あの素晴らしかったKAMIJOオーケストラライヴから3年経った。早ー。

次にオーケストラライヴを観られるのはいつなんでしょうね。オーケストラどころか、普通のライヴもいつになるんだかという状況ですが…ニューアルバムは発売延期になったけど、ライヴはどうなるんだろ。無理して声出して体調悪化させないで欲しいなあ。アルバムは延期の決断を下してくれてむしろ少し安心した、しぶとく待ちますよ。



春休みになり、今週金曜日からは4月。2月、3月は仕事もプライベートもコロナでぐちゃぐちゃのはちゃめちゃでしたが、4月5月はどうなるんだろう。早くも第7波が来るのかな?

ちなみに今日の感染者数は7844人で先週同曜日よりも1000人以上増えているとのこと。周りの子持ちの友人家族は今月までにかなりの割合の人たちが保育園や幼稚園、小学校経由で既に感染済みになってしまったが、それでもこれからまた異種株が流行るのだろうか。