2022年5月 - 5

インスタで長年一方的に見続けていたマチ子ちゃん(猫)が亡くなったようだ。悲しい。

このところ、なんだか驚く事項が多くて、急に疲れが出てきた。これが五月病なのか。

先週も色々あって、あーこれ来週どっかで休んどいた方がいいなと思って週の半ばに休み予定を入れておいたのだが、今日になって急な予定変更が色々と入り、まあどうやら休めそうにない。そして、休みを取ろうと思ってたのに結局取れない、っていう状況自体にまた疲れる。

まあ、ライヴの予定などのときは、仕事の状況がどうであれなにがなんでも休むので、休めなくなったーなんて言ってるのは別に大した用もないってことなのですが、大した用事がなくても、どうしても丸一日仕事を休みたいときもある。最近、学校行事とかで半バケばっかり取ってたからな。前回全バケ取ったのいつだ?たぶん1月か2月だな…


この週末は暑かったし、日焼けしまくったしで疲れてるのかなあ。来週くらいまでに元気になろ。