2022年7月 - 11

一日、ていうか12時間強の間に7本も電話会議があったので今日は在宅にしたが、それでも疲れた。

仕事終えて夕飯食べてから、夜の部の電話会議が始まるまでの休憩時間が30分くらいしかなかったところと、全てが終わったらもう23時というところが一番疲れた。

マネージャーはすごいな…毎日がこんな、いやもっと、早朝も深夜も会議会議会議だもんな。体力と、それだけの時間を仕事にだけ割ける外部環境がないとそもそも無理な仕事。はー、こんなんで毎日毎時間頭使ってるの、尊敬するわ。寿命縮まる。



今日はお昼の1時間で急いで外にランチしに行って、新メニューが美味しかったからそれはよかった。